気になることあれこれ

Tuesday, April 18, 2006

感想

そういえば、誕生日プレゼントの感想を入れるのを忘れていました(って感想は公開しちゃいけないのかな?)。

まず、入浴剤(覚えてますか? 桃と桜、があったんです)は桃の方が香りが良かった。 桜も良かったけど、もっと香りがしても良い、という感じ。

5本指スリッパは、見ずにはくようになり、きちんと5本指が開けてないままはいてるけど、気持ちいいし暖かいです! 難は靴下を履くとはけないこと、ということで、本来の用途どおり入浴後、就寝前、などに愛用中。

ゲルマニュウム温浴石は毎日使ってます。 ぬるーいお湯が好きな娘と入浴するので、本来勧められているお風呂の温度(40度くらいかな)に出来ないのが残 念ですが、湯上りはぽかぽか。 ちょっと暖かい日は体温が下がらなくて暑く感じ、暖かいシドニーといえど、夜は既に涼しくなってきているのに窓を開けて涼 んだりしています。 でもサウナのように汗をど~っとかく感じではなく、体の芯からあったまったなー、という感じ。 冬にはさらに重宝するんじゃないか、 と今からなんていい選択だったんだろう、とほくそえんでいます?!

7 Comments:

  • シドニーはこれから寒くなるから丁度いいですよね~。。
    冷え性の私は全部欲しい物ばかりだわ~!!

    By Anonymous Anonymous, at 9:20 PM  

  • ふふふ、お勧めですよ~。 

    By Blogger weesheep, at 11:39 PM  

  • こんばんは♪&はじめましてっ!

    【ちびシェフ厨房】のめるです・・

    以前にコメントいただいていたようだったのに、気づかずにいて、今日、たまたま過去の記事をみていて、コメント拝見しましたぁ~っ!!
    ほんとうにごめんなさいっ!!!

    シドニーにお住まいなのですね♪
    サリーさんのお友達の方かなっ?

    これからもよろしくお願いしますネっ(*^^*)

    By Anonymous Anonymous, at 11:21 PM  

  • 音沙汰ないけれど元気にしていますか?
    もうすぐ出産予定だよね。
    頑張ってプログにも復活してくださいー。
    時間があるときに・・・・。

    By Anonymous Anonymous, at 4:17 PM  

  • 再度 ふう、でーす。

    そろそろ出産間際かな?と思って心配していたの。
    メールアドレスに招待状送ってくださーい。
    なんだろう、そのmixiと言う物は?

    By Anonymous Anonymous, at 9:47 PM  

  • またまたSallyです!!
    weesheepさん、ミクシィだけじゃなくて
    こっちのブログも更新して~~~!!
    楽しみに待ってま~す♪

    私のブログにリンク貼らせてもらいましたよ☆

    By Anonymous Anonymous, at 10:17 PM  

  • はじめまして、こんにちは。突然のメールで失礼いたします。
    「オーストラリアdeワーキングホリデー体験・旅行記!」
    というサイトを運営しております“とも“と申します。
    (サイトURL → http://australiawh.1overseas.com/ ※ヤフーとAllAboutに登録されました。)
    (プロフィール → http://australiawh.1overseas.com/profile.html )
    去年の暮れにオーストラリアでの1年間のワーキングホリデーを終えて帰国しました。
    帰国後しばらくたってからも、オーストラリアでの素敵な経験が懐かしく思い、
    急遽「オーストラリア de ワーキングホリデー体験・旅行記!」の作成にいたりました。
    これからオーストラリアへワーキングホリデーや留学を考えている方の参考に少しでもなればと考えています。

    もしご迷惑でなかったら相互リンクさせてください。
    (勝手ながら既にweesheepさんのブログをリンクさせていただきました。
    リンク先 → http://australiawh.1overseas.com/links1.html 
    ※タイトル・紹介文に変更希望ありましたら教えてください。勝手に困るという場合は、その旨をご返信ください。
    また、相互リンクにご了承いただけるようでしたら、
    ・タイトル   
    オーストラリア de ワーキングホリデー体験・旅行記!
    ・リンク先
    http://australiawh.1overseas.com/

    でお願いいたします。
    唐突なお願いで大変申し訳ありませんが、ご検討いただけましたら嬉しいです。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    「オーストラリア de ワーキングホリデー体験・旅行記!」 管理人“とも” info@1overseas.com
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    By Anonymous Anonymous, at 2:47 PM  

Post a Comment

<< Home