気になることあれこれ

Thursday, March 16, 2006

出産祝い



気が早いのですが、最近「出産祝いなにがいい?」と聞かれたので考え始めました。 

次も女の子の予定なので、特に何が欲しい、っていうのが思いつかなくて、ネットであれこれ検索(「お勧め 出産祝い」などと入れて)してみたけれど、おもちゃ関係はぴんと来ないし。 

聞いてくれた友達は日本に一時帰国する予定(は未定?)なので、送料を気にしなくていいかー、と気付き、性懲りもなくつい自分の欲しいものが見れそうなamazon.co.jpに行ってしまって今日見つけたのが、この本(たち)。 

良かった、「出産祝いだから、母が欲しいものでもいいけど、やっぱり子供関連じゃないとおかしくない?」という突っ込みを避けられそうなものを見つけて。 (ゲルマニウム温浴の石のときのように、若干の「おいおい」は残るものの・・・)

なにかお勧め、いつもあげてるのはこういうもの、もらってうれしかったもの、などありましたらお知らせください。 出産予定は6月中旬~下旬なので、いろいろ悩みたいと思います?!

:: local blog ranking :: に投票してね~

人気blogランキングへ

にほんブログ村 生活ブログへ" />

2 Comments:

  • さっき直メール送ったら戻って来ちゃったよ。
    どうしてかな?
    そんじゃ、私のメルアド書いておきます~。
    oboill@iinet.net.au

    By Anonymous Anonymous, at 1:02 PM  

  • 訂正:obaoill@iinet.net.au

    By Anonymous Anonymous, at 1:03 PM  

Post a Comment

<< Home