気になることあれこれ

Monday, March 13, 2006

さらに 5本指スリッパ



以前の記事の写真を取り替えようとしたら、うまくいかなかったので(最近bloggerの反応が鈍くてブログのアップにもてこずってます・・・)、我が家の5本指スリッパの画像をアップしまーす。

今朝写真とってたら夫に「ぷっ」と笑われました。 「カメラ片手にクローゼット(ちっちゃいけどウォークイン)に入っていって何してんだ、と思ってみてたらくだらない」と言ったところでしょうか??  思い出したときにやらないと忘れちゃうんだもーん。

:: local blog ranking :: に投票

人気blogランキングへ

3 Comments:

  • あーやっぱり欲しいな。冬にはいるよね!
    1つ、質問。
    このスリッパは洗濯可能?
    なぜなら、使っていくと、臭くなる気がしたんで・・・

    By Anonymous Anonymous, at 5:59 PM  

  • 初めまして!シドニーのタッチです。
    ブログにコメント頂いてありがとうございます。
    ココに来て見てびっくり。
    タッチも以前お邪魔したブログでした。
    勇気が出ず?コメントできませんでしたが。

    ところでブログに載せる写真の為に
    変なものとってて自分でも笑っちゃう事ありますよね~。

    又遊びに来ます~。これからもよろしく。

    By Anonymous Anonymous, at 6:02 PM  

  • SKYちゃん、パッケージ捨てちゃったから断言できないけど、洗濯可能だと思うよ~。 ふわふわだからネットに入れての洗濯をお勧め。 

    タッチさん、早速いらしてくださってありがとうございまーす! まだブログ初心者なので、カメラを持ち歩いてなかったりして写真を撮り忘れがち…。 でも、このスリッパ写真は本当に後で見たら「えっと、何で撮ったんだっけ?」っていう写真ですよねー。 ブログのために撮りました、って感じです。

    また遊びに行きますね~。

    By Blogger weesheep, at 10:19 PM  

Post a Comment

<< Home