気になることあれこれ

Thursday, March 02, 2006

ゲルマニウム温浴


実は明日が誕生日なので、はなちゃんヨットはしろーとさんがプレゼントをくれました! ありがとう!

そ のプレゼントはアマゾン(日本)のギフト券。  で、私が早速買ったものは、ゲルマニウム温浴の石 !!


実は今日、お誕生日(前)ランチをしたので、買ったものを報告したところ、かなり意外だったようで「え~~~」と驚かれた(ブーイング?)。 

そうよね、本好きの私のためにわざわざアマゾンのギフト券を くれたのに、よりによって、何その石って?って感じよね。 私も注文するときに一瞬迷ったんだけど、欲しい本をくれた金額分買おうとすると重くなって送料 が・・・とか、本は読んだら処分しちゃうかもしれないとか、いろいろ考えて、娯楽性の高いもの(?)にしてみたんだけど、ちょっと選択が変だった?

でも、ちょっと前に存在を知って気になってたんだもーん。 半永久的に使えるらしいし、お風呂好きな私と娘(バブやバスクリンも1年分は軽くストックがある)なので、無駄にはしないわよ~~!!

現物が手元に届くのはもう少しあとになるけど、手元に届いたら感想をまた報告します。 楽しみ!(なのは私だけ?)

:: local blog ranking :: に投票

人気blogランキングへ

1 Comments:

  • 特に流行っているわけではなく、知る人ぞ知る、という感じだと思いますよ~。 

    私もその昔、友人が行って話の種にしてなかったら知らないまま&どっかで見ても「入浴剤とどう違うわけ?」って感じだったと思うし。

    使用後の感想もレポしまーす! 楽しみに(?)待っててくださいねー。

    By Blogger weesheep, at 2:50 PM  

Post a Comment

<< Home