気になることあれこれ

Wednesday, February 22, 2006

初画像アップ


初画像です。 友人宅(Unit)に室内&温水プールがあるというので、遊びに行きました~。 いやー、あたたかかった! なんと1つは39.4℃、もうひとつも33.9℃(その日は)というあったかさ! すっかり温泉気分でした。 またお邪魔させてねー。

写真は娘と友人の息子さん。 実はこの二人、1歳1ヶ月違うのに、背の高さがほぼ同じ。 3歳にして2歳の子に追いつき、追い越されてる娘・・・。 

でも成長はしているので、心配はしていなく、今のところ、服は他の人の2倍長持ちするので助かってます?!

 

:: local blog ranking :: に投票

人気blogランキングへ

4 Comments:

  • スカイ健康ランド、と呼ぶ?

    By Blogger weesheep, at 12:07 PM  

  • 写真、載せてくれてありがとう☆
    超うれし~♪

    こちらこそ、楽しい時間を過ごしました。
    また、いつでも来てね。
    今度は、布団敷いておきます!!刺身も・・・

    SKY

    By Anonymous Anonymous, at 4:30 PM  

  • じゃあ、みんなで雑魚寝しよか。。

    (なーんちゃて!)

    でも、まじでみんながよければ、楽しそう♪

    SKY

    By Anonymous Anonymous, at 8:46 PM  

  • あはは。 昼寝も刺身もいらないけど、また行くねー。

    By Blogger weesheep, at 10:19 PM  

Post a Comment

<< Home