気になることあれこれ

Monday, February 06, 2006

パンにしました

結局、

  • はなちゃんち
  • にパンを焼いていきました。 生 地はブリオッシュで、中に① カスタード&あんこ(小豆)、② カスタード&ルバーブジャム を巻いて焼きました。 私は②がおいしかった。 実は③ ハ ム、たまねぎ、コーンを炒めたのにピザ用チーズを入れたのも作って、これは日曜のお昼兼おやつに食べたんだけど、夫は②も③もおいしい、と言っていたけ ど、ブリオッシュは甘い系に合う、と私は思う。 で、②が上記3つの中では一番おいしかったかなー。 頂き物のジャムが良かったのかしら?!?!

    次回は土曜日にたこ焼きまたはお好み焼きをしようと誘われているので、何を持っていこうかなー。 シンプルにすいか、とか? あれ、手作りで凝るんじゃなかったっけ?!

    今日は昨日までの涼しさとうって変わって暑かったので、エアコン&プールのあるはなちゃんの新居は天国でしたー。 

    :: local blog ranking :: に投票

    人気blogランキングへ

    0 Comments:

    Post a Comment

    << Home