モデル デビュー その③
夕食後、さてぼーっとするか、とソファーに座った途端電話がなり、私が動く気がないのを見て取った夫は電話を取った。 彼は相手が女と男でしゃべり方(トーン?)が違う(今までに怪しい電話はなかったが)。 相手が女、それも丁寧っぽく話してる、ので耳がダンボになる私。 しかも何かを書きとめている。 もしかして・・・。 いまさら手を組んで「受かりましたように」と祈る私。 祈るならもっと早く祈れよ!
電話を切るのと同時に、もう確信した私は「やったー♡♡♡」。 夫も娘に「良かったなー、モデル・デビューだぞー」。 娘はそれまでしていた美容師ごっこを淡々と継続・・・。 私と夫が二人で「またフォト・シュート出来るよ~、良かったねー」というと「わーい、いつ? いま? やろうか、フォト・シュート」いや、そんな内輪での遊びと違うんですが・・・。
というわけで、来週の月曜日に初仕事に連れて行きま~す。 出る間際に「がんばれー」と声援を送ってくれたはなちゃんそしてもう一人の友達、ありがとう! 楽しみ&楽しんできまーす。
でも、撮影したからって載るかどうかはわからないんだよね?? 子供モデルの場合、本命(プリンシパル)と補欠?(バックアップ)を常に用意する、ってどっかで読んだので、娘が載るかどうかは当日行ってみないとわからない・・・。 が、やっぱり撮影楽しみ。 あ、私もカメラ持っていかないと!!
雑誌(あ、雑誌の撮影らしいので)に載ることになったら、どの雑誌かを報告しますねー。
0 Comments:
Post a Comment
<< Home