気になることあれこれ

Thursday, December 01, 2005

オーストラリアでの妊娠&出産

既に現在3歳の娘をシドニーで出産しているので、こちらでの出産で調べることなどないものと思っていたら、あったあった、まだまだ知りたいことが沢山ありました。

い ま、妊娠11週目で、娘のときは公立病院で産んだけど、今回は最後の予定でもあるし、ぜひ私立病院で産みたいと思って、前から自宅近くの評判のいい私立 病院で産んだ人を捕まえてはどの先生がいいか(私立の先生は指名制、公立はそのときにいる先生)、どんなリクエストが出来るか、いくらぐらい持ち出した か、など質問攻めにしていました。

でも、既にその病院で産んだ人は永住権保持者、私はいまだにビジネスビザ、でちょっと状況が違うのです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home