気になることあれこれ

Thursday, December 01, 2005

このブログでは・・・

日々過ごしていて、調べ物をするときにインターネットってすごく便利ですよね。 結構何でも見つかって&わかって、今ではネットなしでは過ごせません! 

でも、そのネット上にもなかなか載っていない情報もあるんです。 私の場合、大体がローカルな情報だったり、はやり始めたばかりのことだったりします。  キーワードをあれこれ変えて、組み合わせも変えて一生懸命探して見つけた情報は、即ブックマーク、また探すのは大変だからです。 

このブログには日々の暮らしとともに、私が調べてネットで見つかりにくかったことや、見つけて使いやすかったウェブサイトなどを盛り込みたいと思っています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home