気になることあれこれ

Sunday, March 05, 2006

今日は娘の幼稚園の初ピクニック

今日は娘の幼稚園の初ピクニックなのに、夫はSydney FCの(サッカー)の決勝戦があるからと不参加

不参加を知ったのが昨日の夕食直後だったから、もー気分悪い。 今日が決勝戦なのはずっと前から知ってて、でも少し顔を出してから行く、ってことだったはずなのにいつの間にか行かないことになっていたなんて!!! 

あー、憂鬱・・・。 娘は友達がいるからいいけど、私は11時から3時までどうすればいいの~~~?! (一応英語は話せるけど、実は今までOZとウマが合ったことがない・・・。) まあ、早く帰ればいいんだけど、娘は帰りたくないだろうなー。

最近、娘は幼稚園で仲良くしているお友達の家に行きたい、とか○○にうちに遊びに来て欲しいの~、というようになった。 子供だけで遊びに来るならいいけど、親付きだろうなー。

子供が大きくなると、自分の友達=子供の友達、ばかりじゃなく、付き合いが複雑になるのねー。 

ふといままで娘が自分の友達の子供と遊んでいて、嫌だったこともあるんだろうなーと急に娘の方がしっかりしている気になってしまった。

今日の夜、または明日にでもピクニック報告しますねー。 カメラを忘れないようにしないと!

:: local blog ranking :: に投票してくださ~い


人気blogランキングへ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home